山彦の猟師小屋(石川)

石川県在住です
アパート・マンションの人でも解体の場所に困らないように猟師小屋を借りようと計画してます
費用が掛かるので賛同者(年齢性別問わず)を求めるため宣伝です
来たれ居場所なき猟師達

スペアリブ

あーーー
人集まんねーな
石川県の人これ見てんのかなぁ?
場所には困ってないのか?
とりあえずメシを作ってアップして、宣伝を続けるしかないなぁ


昨日捌いた肋骨です




僕には骨がうまく外せないので、付いていた肉の大部分は切り離し
残りをスペアリブとして食いたいと思います


とりあえず切り分け

塩コショウを軽く


フライパンを火にかけ

焼くだけ


この前BBQのあまりで貰った
なんか高そうなのを使い

全体に振って


軽く蓋をします(例のBGM)


できました(例のBGM)



ふむふむ



ほー



この骨から剥がすのが




ふぅー



美味であった




イノシシというより子豚って感じで
柔らかくジューシーでした




これは猟師小屋計画の賛同者を募集するブログです







現在狩猟免許を持ってない方でも歓迎です







とにかく人間と金を集めることが目的ですので気軽にご連絡ください
よろしくお願いします





狩猟・ハンティングランキング



ランキングに戻る時はこれを使ってください

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。