山彦の猟師小屋(石川)

石川県在住です
アパート・マンションの人でも解体の場所に困らないように猟師小屋を借りようと計画してます
費用が掛かるので賛同者(年齢性別問わず)を求めるため宣伝です
来たれ居場所なき猟師達

やったー!!! 1人じゃなかった!!!

コメントに「一緒にやってもいいよ」とのお返事が!?



計画とは名ばかりの妄想に近い話を、賛同してくれるなんて、申し訳なさと、ありがたさでいっぱいです


何より僕だけじゃなかったことがわかっただけで、大変うれしいです



あとは安い良い場所を探し、「使ってもいいよ」言われれば夢が叶います



不動産周りせな!!





これは猟師小屋計画の賛同者を募集するブログです




現在狩猟免許を持ってない方でも歓迎です




とにかく人間と金を集めることが目的ですので気軽にご連絡ください
よろしくお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。