山彦の猟師小屋(石川)

石川県在住です
アパート・マンションの人でも解体の場所に困らないように猟師小屋を借りようと計画してます
費用が掛かるので賛同者(年齢性別問わず)を求めるため宣伝です
来たれ居場所なき猟師達

秋の味覚

スライスされたイノシシです




この前、白山の方で猟をしている方から


スライサーを持ってる方はすごいですね

業務用ミートスライサー(テフロン刃)PRO-250YS-BT 肉スライサー
業務用ミートスライサー(テフロン刃)PRO-250YS-BT 肉スライサー
株式会社 安吉
Home




石川では11月1日より箱罠が解禁になりました



このイノシシがいつ頃獲れたのかは聞きませんでしたが


だいぶがついてきていますね


すき焼きで頂いております




そしてこれはまた、違う人にもらったナメコ(しいたけ入り)




猟をする前は周囲に山で何かする人なんかいなかったので


ありがたいものです



もうすぐ本格的に猟期解禁



無事故無違反で行えるよう、気をつけて準備していきます







これは猟師小屋計画の賛同者を募集するブログです








現在狩猟免許を持ってない方でも歓迎です









とにかく人間と金を集めることが目的ですので気軽にご連絡ください
よろしくお願いします








ランキングに戻る時はこれを使ってください





狩猟・ハンティングランキング

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。