山彦の猟師小屋(石川)

石川県在住です
アパート・マンションの人でも解体の場所に困らないように猟師小屋を借りようと計画してます
費用が掛かるので賛同者(年齢性別問わず)を求めるため宣伝です
来たれ居場所なき猟師達

狩猟小屋延期

読んで字のごとくです


原因は


人が思うように集らないこと


それに伴う先立つあれが足りないことです











こんな素敵なものがほしかった・・・・







来期に向けて今後もブログは継続していこうと考えていますので、


こんな不定期更新ブログで申し訳ないですが、


見てくれる方は今後ともよろしくお願いします




来期に向けて狩猟小屋計画のおさらいです


~これまでの経緯~


(起)
人に迷惑を掛けないようにしたい



(承)
場所を確保しよう


場所金沢近郊


車で30分程度の移動距離にしたい


でも金はない



(転)
人を集めよう


(決)
ブログ開始


人集らず


     以上です




賛同を迷ってくれている人に


繰り返しお伝えしますが


賛同も気軽でいいんです・・・・





別に一緒に猟をしようがしまいが、場所だけ使用しようが、


やり方はその人の自由でいいんです



所詮僕自身、趣味で


強いては言えば「遊び」で猟をしている人間なので



ガチガチに「狩猟すんぞ」とは人に強要する気はさらさらありません




ただただ・・・



「金」がねぇーから人間集めないと困る!!



純真無垢に金目的なんです・・・・



とりあえず今猟期は、家でどうにか解体をし、無理なら人のお庭を拝借して


猟を続けていこうと思います



今後ともこのブログのことを




よろしくお願いします





これは猟師小屋計画の賛同者を募集するブログです







現在狩猟免許を持ってない方でも歓迎です








とにかく人間と金を集めることが目的ですので気軽にご連絡ください
よろしくお願いします





ランキングに戻る時はこれを使ってください




狩猟・ハンティングランキング

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。