山彦の猟師小屋(石川)

石川県在住です
アパート・マンションの人でも解体の場所に困らないように猟師小屋を借りようと計画してます
費用が掛かるので賛同者(年齢性別問わず)を求めるため宣伝です
来たれ居場所なき猟師達

作成

なぜ俺だけイカが釣れん!!


気分を変えナイフのシース作りです



まず型紙にナイフの形を書き写していきます



ハンドルの幅を忘れず書き




次にシースの形を書いていきます



立体的な頭の使い方ができないことが


「つらい」


とりあえずできたのではさみで切っていきます



おや?
なんかそれっぽいんじゃないか?



あれ?


幅足りなくね?


「もう一回書くか?・・・」



いや、切ろう


分厚いから なかなか切れんな




切れました



作るの楽しそうとか思ったけど


作る前にどんなんにするか
考えてる時が一番楽しかった・・・


現実は厳しい・・・



これは猟師小屋計画の賛同者を募集するブログです












現在狩猟免許を持ってない方でも歓迎です












とにかく人間と金を集めることが目的ですので気軽にご連絡ください
よろしくお願いします






ランキングに戻る時はこれを使ってください





狩猟・ハンティングランキング

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。