山彦の猟師小屋(石川)

石川県在住です
アパート・マンションの人でも解体の場所に困らないように猟師小屋を借りようと計画してます
費用が掛かるので賛同者(年齢性別問わず)を求めるため宣伝です
来たれ居場所なき猟師達

石川県民の皆さん 宣伝です

はじめまして石川県民の皆さん


こんにちは石川県民の皆さん


山彦と書いてやまびこと言います
 タイトル通り石川県の猟師の皆さんに宣伝の宣伝をします


みんなで猟師小屋を作ろう!!



これを見てくれてる人のなかにもいらっしゃると信じてますが、
私アパート暮らしで猟をしてるんです。 


去年、初めてカモを取りました。


狭いベランダと台所を行き来し、何とか解体、調理できました




そんな人がイノシシや鹿を獲ったらどうすると思います?


人の家を借りて、水道を使い、その辺を血や脂で汚す






申し訳なさ過ぎる




そう思い、誰にも迷惑を掛けない解体場所を確保しようと考えた次第です


僕自身が裕福ならよかったんですが


現実は厳しいです



そこで閃きました


解体場所に困ってる人は僕だけじゃないはず


その人間が集ればお金の問題は解決できるのではないかと



集え!居場所なき猟師達





以上宣伝でした
私自身は金沢市在住なので金沢市内、近郊を考えています
年齢性別経験は問いません
この考えに賛同してくれる方
コメントでも何でもいいのでご連絡お待ちしております










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。